
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

AFFINITY EXPRESSでヘアカット。

f:id:sutataro:20170319223426j:image

日曜日、今日は英会話がないのでゆっくり過ごす。とは言っても勉強もそこそこやったつもり。strongとweakの意味を深掘りした。

夕方にはヘアサロンで髪をカット。AFFINITY EXPRESS。そこそこの技術にも関わらず200ルピー。安すぎて草。なんというかこの1年、ゴルフと旅行以外ほとんど大きな出費がない気がする。果たして1年で一体いくら貯まるのか、期待高まる。

そして明日からはまさかのネパール出張なので先程『地球の歩き方 ネパールとヒマラヤトレッキング』を購入。深夜便ゆえ、入国ビザとホテル到着までが心配なんだけどまぁこれがあればなんとかなるでしょう。今度旅行行くときに使うかもしれないし、買っておいて損はない。ということでこれから荷造りします。