
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

忙殺週間、Chaayosのアイスティー。

まとめて3日間分の日記。早くも毎日更新を断念。

*

水曜日。カトマンズから帰国。そのまま会議へ。

個人的には今までで一番悪くない感触。発言もできたし支店長らともコミュニケーションが取れた。ディナーでもちゃんと会話が成立してたんじゃないかなーと思っている。

*

木曜日。会議2日目。背景をよく分かっていないせいで途中からキャッチアップできず。苦しい展開。この辺りは実務を積まないと理解が進まない。日本に戻ってからが勝負。

会議後はいつも通り会食。

*

f:id:sutataro:20170324204952j:image

来客対応から解放された金曜日。ベルリッツにも行けたし、たまってた雑務も処理できた。

夕方にChaayosのWiFiでブログを書く。"SUMMER IS COOL"のプロモーションに惹かれてアイスティーにしてみたけどめちゃ不味い。インド特有の強烈な感じ。申し訳ないけどこのまま手つかずで退店する。

今日はあとは送別会イベントに参加するだけ。