
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

ようやく休日、『リバーズ・エッジ』の映画化に期待。

ようやく休日。今週は本当に長かった。ネパール出張、来客対応、送別会。とにかく人と密に交流するBack to Backな1週間だった。

そんな中での朗報は岡崎京子リバーズ・エッジ』の映画化。正直これはかなり期待している。そもそも二階堂ふみの時点で胸熱なので映画館に観に行くレベルだと思っている。てか行く。

岡崎京子「リバーズ・エッジ」映画化!二階堂ふみ×吉沢亮が行定勲監督とタッグ : 映画ニュース - 映画.com

最近日本に帰ったらこれを観ようとか、あれを観に行くぞとか、そういう願望が出てきては忘れ、思い出してはまた忘れている。

何かメモを取っておいたほうが効率的なような気もするんだけどまだそこまでの行動は取れていない。もうちょいTumblrが日本で活発ならそれを活用するんだけど、どうも情報が限定的な気がして気分が乗ってこない。かと言ってEvernoteも壁に向かってボール投げる感じが味気ない。自分はそういうメモですらオープンな場所に投稿しておきたいのだ。

リバーズ・エッジ オリジナル復刻版

リバーズ・エッジ オリジナル復刻版