
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

上司の異動と引越し手伝い。

上司の異動に伴って引越の手伝い。ありがたいことに不要品の中からいくつか嬉しいものを頂いた。

f:id:sutataro:20170329190115j:image

折り畳みゴルフのカート。わざわざ買う程でもなぁと思ってた品なのでありがたい。早速来月のコンペから活躍予定。

f:id:sutataro:20170329190405j:image

f:id:sutataro:20170329190414j:image

ゴルフクラブを2セット。自分が使ってるのがGolf5のプライベートブランドのやつでだいぶダサいのでこの際変えてしまおうか。

f:id:sutataro:20170329190811j:image

併せて食品関係もいくつか。ストックがかなり潤ってきた。

*

その後は先輩宅にてささやかにホームパーティー。越乃寒梅とジョニーウォーカーで久々に気持ち良く酔う。酔いは確実に翌日まで残っていた。今週も飲み会が多い。