
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

Nando'sのPeri Peri Chicken、英気を養う。

f:id:sutataro:20170405021850j:image

月曜日。打合せの後、先輩の勧めもあり、2人でNando'sのPeri Peri Chickenを食べに行く。ペリペリチキンって何?って思ったけど取り敢えず付いて行くことに。

ゴルフや会食以外で外食ってのも随分久しぶりで、新条例の影響もありノンアルコールだったけど個人的にはそれが逆に好都合でした。

f:id:sutataro:20170405020726j:image

料理の方は看板メニューのチキンをプレーンでオーダー。見た目はかなりオーソドックスな感じ。でもこれが旨いんだ。会話を忘れてむしゃぶりつくほど絶品だった。特製ソースをつけると更に美味しくて、終始旨い旨いしか言ってなかった気がする。

もう一皿同じチキンを頼んでいたんだけど、そちらはマンゴーソースをベースにしたもの。そちらも抜群に美味しかった。

そして食後は珈琲を飲もうってことでスタバへ移動。フラペチーノを片手にたわいもない話。たまにはこういうコミュニケーションも大事かもしれない。

*

帰宅後は勉強する気が全く起こらずYoutubeを見てそのまま就寝。ヒカルの動画が面白かったなぁ。

当たりはなかった?祭りくじで悪事を働く一部始終をban覚悟で完全公開します - YouTube

*

翌日、火曜日。ありがたいことに休日。特にこれといって予定は入れず5時間程勉強。明日からまた仕事なので、夜はゆっくり休んで英気を養う。