
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

重めな1週間、Goose Houseを知る。

気分の乗らない仕事を2つ終えた。出張者対応とゴルフコンペ幹事。

*

出張者の方は事業概要を英語で説明するっていう個人的には重めなやつだったんだけど、辿々しい語学力ながら何とか乗り切る。既にあるパワポがAll Japaneseだったのでわざわざ英訳したり、時間がない中なかなか大変だった。

肝心のプレゼンでは「多分意味は伝わってるけど、実際問題まだまだ勉強が必要なレベル」というのを実感。60分以上、英語で話し続けるのは精神的にも限界。

*

そしてゴルフコンペ。幹事経験がほぼ皆無の中、こちらも何とかサバイブ。多少失態あるも幹部層が特に気にしてない様子だったのでそれ以上の批判は適当に受け流すことにする。

f:id:sutataro:20170409204214j:image

夏ピーク直前のゴルフ場には青色の花が咲き乱れていた。残念ながら名前は分からず。暑いけど湿度が無い分、快適にプレーできた。

スコアは121で自己ベスト更新。110台が見えてきた。

*

こうしたストレスフルな1週間に、YoutubeGoose Houseというアーティストを知る。カバーをメインに活動するグループなのかな。

もんだいガールの投稿がいいなーと思って他のも見たらかなり良かった。最近はBMG代わりにしたり、特にまなみんがかわいいので彼女中心に過去投稿を見てる。

もんだいガール/きゃりーぱみゅぱみゅ(Cover) - YouTube

楽器ができる多才ってうらやましい。ジェラシー。