
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

水曜日、COOL BLUE。

水曜日。2日続けて語学学校。相変わらず慌しい朝。落ち着いて珈琲でも飲めればいいんだけどそうはならない。優雅とは程遠いグッドモーニング。

*

一方で仕事の方はかなりまったりしていて、嵐の前の静けさ的な。明日のヤマを乗り切ればだいぶ緊張から解放されるのでトラブルが起きないことを願うばかり。

f:id:sutataro:20170504012734j:image

15時頃になると休憩がてらCAFE COFFEE DAYに。小休止。モチベの低さが滲み出ている。COOL BLUEを頼んだらブルーハワイみたいなドリンクが出てきた。

*

18時に帰社。明日も早朝便のため早めに就寝。