
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

金曜日、チェンナイ2日目。

f:id:sutataro:20170505232328j:image

AM8:00起床。いつもよりゆっくりした朝。ホテルのバイキングはとてもいい感じで、フレンチトーストが美味しかった。ヤクルトも2本飲む。腸快調。BGMは『ウミユリ海底譚』。小豆ちゃんが可愛すぎてやばい。

@小豆×ぶんけい ウミユリ海底譚 踊ってみた【オリジナル振り付け】【Mirror】【反転】 - YouTube

*

AMはオフィスに顔を出し軽く作業。簡単なものを処理。その後、PMにお客さんをいくつか回って商談。ランチは南インド料理だったけどやはり慣れない。食事というよりエネルギー補給に近い。

*

空港へ向かう途中、世界で2番目に長いと言われるマリーナ・ビーチに寄ってもらう。残念ながら美しさと縁なし。インドの質感がたっぷりのビーチ。ゴミが溢れてるし魚の臭いがどうも受けつけない。

f:id:sutataro:20170505232427j:image

*

深夜便でデリーへ。0時着。どっと疲れた。

f:id:sutataro:20170505232442j:image