
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

土曜日、Yeti Airlinesのマグカップ。

AM7:00起床。前日までの疲れがどっと残る中、語学学校へ。あまり集中出来ず。

*

授業後は家に戻ってだらだらと勉強しながら合間合間にYoutube。ポカラで買ったYeti Airlinesのマグカップを卸して、ダージリンティーを淹れる。ヒマラヤのイエティのシルエットがなかなか洒落てて好きです。穏やかな休日。心を整える時間が今一番大事。

f:id:sutataro:20170506205020j:image

f:id:sutataro:20170506205025j:image

*

 夜ご飯は日本式カレーを作ろうと思ったけど小銭がなくて路店野菜を買えず断念。レトルトの中華丼で済ませることに。さすがに明日は自炊しないとなぁ。

食後、Renta!で『それでも町は廻っている』の4巻を借りて読んだ。相変わらず凝ってて面白い。