
言葉はバターチキン。

ライフログ的な役割。

日曜日、出前一丁 麻油面。

f:id:sutataro:20170515015606j:image

出張疲れを考慮してAM7:00起床。目覚めは悪くない。シンガポールで調達した出前一丁 麻油面を朝食代わりに食べて、久々の語学学習。しばらくアウトプットが続いていたけどインプットも並行しないとどうも落ち着かない。個人的には机に向かっての学習も実践と同じくらい大事。

*

午後は語学レッスンのため1時間程外出。暑い。戻ってからも少しだけ勉強。珍しく昼寝をしなかった。有意義な日曜日。

*

夜は続きが気になっていた『モンキーピーク』の2巻をレンタ。登場人物が全員屑でストレス。一応最後まで見届ける意思はあるので早急な完結希望。今日は早めに寝ます。

モンキーピーク(2) (ニチブンコミックス)

モンキーピーク(2) (ニチブンコミックス)